12/25ぼとむらいんせっとりすと | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日は、ボトムラインで

フユコレSPでした!!!!


来てくれたみんな、

ほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ



セットリストキラキラ

1、Message -Only you-

2、Only...

3、White snow

4、BLUE SKY★



初めてMessage-Only you-を

人前で披露しました!!!!!


Message-Only you-は

Only...のCDの中に

ボーナストラックで

入ってるんだよっ( ´ ▽ ` )b


CD持ってる方は、ぜひ

もう一度聞いてみてね音譜


そしてそして!!!!

新曲White snowも

歌わせていただきました!!!!


実は20日からかいてた

タイトルは、全部

この曲の歌詞だったのだよおんぷ


クリスマスにWhite snowが

みんなに聴かせれてよかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


まだまだ課題は、たくさんあるけど...


ライブができて、

みんなと同じ時間をすごせて

みんなの笑顔が見れて

本当によかったです!!!!


ありがとう!!!!!





せーなのピンの写真

撮るの忘れたードンッ


ので、MixCandyまよさんとの写真をキラキラ
SEINAのきらきらぼいす★-??.JPG

左*山本聖奈 右*MixCandyまよさん

アシスタントのみほに撮ってもらうと

100パー手ぶれします笑


また後日他の写真とか

アップするねー!!!!!





あ、昨日初めて山本聖奈を

見てくれた人!!!!!


ぜひぜひマイミクに

なってくださいヾ(@°▽°@)ノ

mixi(mobile)
mixi(PC)


コミュもあるので

よかったら入ってねキラキラ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5149277





今日は、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ


それじゃ、またねー!!!!!






*mixiコミュニティ*

100人突破しました!!!ありがとう!!!

次は、150人目指します!!!!


山本聖奈-seina yamamoto-

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5149277


SEINAのきらきらぼいす★


※写真やタグは全て転送不可です。

ご協力お願いします。