わすれないよきみがわすれても | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

昨日の疲れがあったから

今日は10時に起きて

朝ごはん食べて

もっかい12時半まで

寝てましたヾ(@°▽°@)ノ


睡眠ってほんとに

疲れとれるんだね!!


あんなに心地よい目覚めは

初めてでしたラブラブ


昨日が充実してたからかなキラキラ


そんで夕方すぎに

作曲関係の人と

会ってきたぴょーんアップ


またせーなに少しだけ変化が

おとずれるかもしれぬドンッ


そんなこんなで

みんなに未だライブの

お礼メールが送れてないあせる


ほんとごめんなさい(ノДT)


明日には必ず!!


ちょっと待っててねドキドキドキドキドキドキドキドキ




昨日のライブ5分前

くらいのせーなキラキラ
SEINAのきらきらぼいす★-100914_1902~01.jpg

今回赤いリップつけてみたんだっおんぷ


みんな気付いてくれたかな?ラブラブ


それじゃ、また明日ぬーんキティちゃん2224


SEINAのきらきらぼいす★