かんしゃでいっぱい | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」


みんな今日もほんとに
ほんとにほんとにほんとに
ありがとう!!!!!!

みんながいたからせーなは
しっかり立って歌えたし、

みんながいたから
せーなは終わったあと
落ち込まずにすんだよドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんながいてほんっと
心強かった!!!!!!!

けどやっぱあれだな、
みんな頼ってばっかにしないで
この緊張しいをこれから
克服していきます(`・ω・´)


でもなんだかんだ

楽しかったし、

今日も歌えてよかった!!

今日は、ほんとにほんとに
ほんとにほんとにありがとうキラキラ



今日の出演者!
SEINAのきらきらぼいす★-100914_1804~01.jpg

左から、せーな、上地くん
Mikuちゃん(*´▽`*)



今日は、疲労Maxだから
ごめんだけどもう寝ますDASH!

お礼メールは、ちゃんと
送るから待っててねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

じゃあ、また明日!




SEINAのきらきらぼいす★