さかええきなか | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日は、地下鉄栄駅でライブ

だったよおお(°∀°)b


1回見たことは、あったけど

ライブハウスとも路上とも

全然違うからさぐりさぐりDASH!


けど楽しかった!!


いつものみんながたくさん

応援しにきてくれたしキラキラ


急な告知だったのに

数えたら10人弱せーなの

知ってるお客さんだったよドンッ


いつもよりもお客さんが

多かったってMCの人が

言ってた(*゜▽゜ノノ゛☆


みんなのおかげだねアップ


ありがとううラブラブ


あいちゃんも応援に

来てくれたヾ(@°▽°@)ノ
SEINAのきらきらぼいす★-DVC00313.jpg

だいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ


レポは、また後日

しまーすキティちゃんハート


今日来てくれた

みんなありがと!!


強力してくれたスタッフの方

ありがとうございました!!


遠くから応援してくださった方

ありがとうございました!!


じゃ、またぬーんキラキラ



SEINAのきらきらぼいす★