ふらいやーん | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日届いたーヾ(@°▽°@)ノ
SEINAのきらきらぼいす★-100909_2337~01.jpg

どおどお?キラキラ


最初まったく違うのを友だちに

作ってもらってたんだけど

なんだか急に冬っぽく

したくなって友達のを

いじって作っちゃいましたキティちゃんハート


だから今回のフライヤーは

せーなと友だちのコラボ作品です!!


明日からくばるから

ほしい人は、ぜひぜひ

もらってねっ(°∀°)b


あ、明日の詳細

もっかいのっけるね2224


◆サカエ駅ナカ学生情報局

日時:9/10(金)
場所:地下鉄栄駅名城線左回り側のホームの奥の通路
時間:17:00-19:00
料金:無料(駅構内に入る切符や定期券などは必要)
出演者:山本聖奈 and more...

今回ライブがぎゅうぎゅうで
しかも頼まれた仕事やら
いろいろあって忙しくって
正直、いっぱいいっぱい...

だけどもだっけど!!!
明日も全力で頑張りますキラキラ

せーなの出演時間は
18:30~ですハート

時間がある方はぜひぜひ
遊びに来てねっラブラブ



あとちょっとみんなに
お願いがあるんだけど、
これからせーなの写真を
撮るときは、必ず一言言ってから
撮ってくださいm(_ _ )m

そしてライブ中はできるだけ
控えてくださいm(_ _ )m

せーなの歌を真剣に心から
聴いてほしいと思ったのと、
他の方にご迷惑をおかけしない
ように、そう決めさせて
いただきましたm(_ _ )m

どうかご協力
お願い致します!!!



それじゃ!
明日もみんなにキラキラオーラを
お届けしまっすキラキラ

歌聴いてくれる人も
遠くから応援してくれる人も
ばっちり受け取ってねドキドキドキドキドキドキドキドキ

おやすみんこふーぐぅぐぅ


SEINAのきらきらぼいす★