そうゆうのやってない | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

なんか不眠症なんだけど!

そうゆうのやってなーい!笑

あまりに寝れなさすぎて
ブログ更新しちゃうよ(*´▽`*)

不眠症のときって
せっかく起きてるんだけど
レポートしたりってゆうのは
できないんだよね台風

説明難しいけど、、、

若干寝る体制だから
レポートとか頭使うこと
やると目が冴えちゃうって
ゆうかね(´ω`)ドンッ

あくまでも寝れるなら
寝たいという感じですねキラキラ

寝れないから卒業文集
みたいなの見てたよラブラブ!!!!

小6に書いた20歳の
自画像⊂(^ω^)⊃
SEINAのきらきらぼいす★-100716_0314~02.jpg

なんだろう、白髪なのかな?

目は、化粧なのかな?

花はコギャル目指した感じ?

とゆうことで、もう一回
寝てみますDASH!DASH!DASH!



SEINAのきらきらぼいす★-i19078_4937.gif