れぽーとれぽーと | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

はい、生活のほとんどが

レポートです。(´д`lll)笑


せーな、もはやレポートの

ために生きてるのか?

ってくらいレポート三昧DASH!


でもあと2つなんだ!!!


だからA4で計6、7枚

書けばいいのか?


ははは、結構

あるやないかーいドンッ


まあでもこれぞ大学生って

感じだからこの吐きそうな威圧感と

いうか、追われてる感というか

そんなんも楽しく感じ...れるかーい泣き3


よっしゃ!!!

でも早く終わらせてやるぜ!!!!


待ってろ夏休み!!!!


今日はWebTV

やれなくてごめんねー汗


まずは、やること

終わらせないとなって

思ってね...


来週は、絶対やるから

ぜひ遊びに来てねラブラブ


そんでもって明日の

路上ライブもおそらく

できませんいなずま


かさねがさねすみません(´・ω・`)


今月最後の週がテスト地獄で

8月から1カ月ちょっと

夏休みだから

もうちょいの辛抱!!


この夏は、

たくさんライブやって

いっぱい曲作って

いっぱいみんなに会う

ってのが目標なのドキドキドキドキドキドキ


夏休みな人も

夏休みじゃない人も

一緒に夏休み楽しもうね2224


あ、やば目がハート

テンション上がってきたでーおんぷ


てかレポート三昧とか言いつつ

今日履歴書も必死に書いてたDASH!


今日締め切りだったんだああドンッ
SEINAのきらきらぼいす★-100715_1836~01.jpg
合格しますよーに(/TДT)/


んじゃっレポート

がんばりまっすアップ



キラキラsEINAキラキラ