せえにゃんらいぶっ★れぽ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

みなさん、ほんとに遅くなってすみません!!!!


早いもので、せえにゃんらいぶから一カ月以上も

たってしまいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


毎日ふつうにいろいろやってたら

こんな時期に…


もうちょっと時間にルーズなとこ

なおしますですあせる










それでは、せえにゃんらいぶっ★れぽの

はじまりはじまり~!!!!!


3時くらいに51、ライブ会場へ到着DASH!


とりあえずね…

準備で1番なにが大変だったって

ふうせんふくらますのが大変だったんよドンッ


50こだもんね(ノ゚ο゚)ノ


甘く見てました!!!!!


みんなでハアハア言いながら

ふくらまして、完成させましたキラキラ


そっから続々と出演者さんたちが(・∀・)


やっぱみんな51迷ったみたい汗


でももう次からは大丈夫だよね?ラブラブ


リハすませて、いざオープン!!!!!


せーなのお客さんがいっぱああああいドキドキ


なんだかすっごい嬉しくってにやにやにやにや

しちゃってたと思う(/ω\)


直接チケ売ったりやりとりしてない人も

どっからか話聞いてきてくれたの音譜


しかも今までで初めてあんなに

プレゼントとか差し入れとかもらいました!!!!


もうほんとに幸せだったんだああハート


そっからなんやかんやしてスタート!!!!!


大澤香帆

三咲はる

山田すあり

Hiroe

山本聖奈


の順番ですたヾ(@°▽°@)ノ


大澤香帆ちゃんリボン

いきものががりの気まぐれロマンティックなどを

歌ってくれましたドキドキ

まだ中学1年生!!!!

なのにめっちゃ歌がうまいんだよねえ(・∀・)

うらやましい限りですキラキラ


三咲はるちゃんリボン

柴崎コウの月のしずくなどを歌ってくれました!!!!

この日初めてお会いしたんだけど

かわいくてやさしいおねいさんでした( ´艸`)

全然話せなかったので、今度ぜひお茶でもラブラブ


山田すありちゃんリボン

ぷりぷりのMや加藤ミリヤのaitaiなどを歌ってくれました('-^*)/

すありちゃんは、せーなの学校の先輩なのですキラキラ

知り合ったのはバイトなんだけどね~!!!

これからもよろしくなのですドキドキ


Hiroeちゃんリボン

んーとんーと誰だったっけ?笑

誰かのTomorrowを歌ってくれました(°∀°)b

Hiroeちゃんは、せーなと香帆ちゃんと一緒の

Vocalスクールなのです音譜

とっても笑顔が素敵な三重弁が萌える

おねいさんですラブ


みんなが歌ってついにせーな!!!!


どきどきどきどき


心臓ばくばくになりながらも

カーテンをあけました


カーテンあけて、みんな見たら

緊張なんてふっとんだよ!!!!


だってみんな笑顔でせーなの歌聴いてくれてんだもんキラキラ



せえにャんぶろぐっ★


歌った歌は


I Love You/尾崎豊

いつかのメリークリスマス/B'z

愛のかたまり/Kinki kids

Little hand/yamamoto seina

言葉にできない/小田和正


です(・ω・)/


歌いきって満足して裏に行ったら

みんなが"アンコール!アンコール!"って(。>0<。)


みんなどんだけせーなを喜ばせるの~!!!!って思ったよお泣


アンコールは、言葉にできない


この歌にのせて、みんなに伝えたくて


”あなたにあえて

ほんとうによかった”


みんな、せーなに出会ってくれてありがとう


応援してくれてありがとう


みんながいるからせーなは

歌っていけるんだよ!!!!!



MCは大塚あいかリボン

楽しいMCで会場を盛り上げてくれましたキラキラ

ありがとうドキドキ

大のなかよしさんです(●´ω`●)ゞ



せえにャんぶろぐっ★


初めての主催ライブ、

さまざまな人の協力があって成功することができました


そしていろんなことを学びました


でもいろいろありすぎて言えないから


ありがとうだけ言わせてね


みんなほんとにほんとに

ありがとう!!!!!!!!!!


だいすきだからね!!!!!!!!



せえにャんぶろぐっ★






ドキドキせーなドキドキ