あんかけ・さんたまりあ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

みんな!!!


せーなの報告にあたたかい言葉を

かけてくれてありがとう・°・(ノД`)・°・


せーなむっちゃうれしかった!!!


正直みんながどんな反応するのかな

って心配だったのあせる


もう応援するのやめますって

言われたらどうしようって…


でもさすがみんなだね!!!!


こんなにあたたかい言葉をかけて

もらって、せーなは幸せものです(´_`。)


みんなありがとうドキドキ


せーながんばるね!!!!


みんながこうやって応援してくれてること

絶対無駄にしないから!!!!!











昨日は友だちん家に泊まって
朝ごはん食べたあと友だちと
大須ぶらりたびしたあラブラブ!チョキ

なんかね、前テレビで
水蒸気を吸うタバコ屋さん
みたいなのが紹介されててねくもり

ニコチンは入ってなくて
全然体に悪くなくて
むっちゃ落ち着くらしいの!!!


すっごい行きたくて行きたくて
むっちゃ探したんだけど
全くありませんでした(:_;)

よし!!!
ネットで調べてみようグー

先調べるべきだったかな台風

誰か知ってたら教えてねドキドキドキドキドキドキ










せーな実は大須が大好きでねくもり

高校生のころとか、よく
一人で買い物してたんよお(ノ∀`)


だから行きつけのお店とか
あるわけさっ!!!キラキラ

その中のひとつを紹介します(゚∀゚)

名古屋名物のあんかけスパの
お店ですっドキドキドキドキドキドキ

関東や関西の方には
なじみがないと思いますが
一度名古屋に来たらぜひ!!!


せえにャんぶろぐっ★-100128_1414~01.jpg
手前のこれいくらに見えるくもり

これ380yenなんだよっ!!!!!!

すごくない?キラキラ

しかもこれで量むっちゃ多くて
食べきれないぐらいなんだよ(ノ∀`)

それ上ね、せーな好みの
スパイシーな味で
すっごいおいしいのドキドキドキドキドキドキ

しかも卵のってるしラブラブ!

ぜひみなさんも行って
みてくださいねっ!!!キラキラ

お店の名前はこちらくもり
せえにャんぶろぐっ★-100128_1416~02.jpg


お店の情報はこちら!!!

<div><strong><a href="http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001481/ " target="_blank">ハッシュ・デ・ロッソ</a></strong>
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=23001481 " type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>











みんな忘れてると思うけど

せーなは忘れてないんだなあ!!!!


"せえにゃんらいぶれぽ"!!!!笑


かかなきゃなあとは思いつつ

今になってしまいました(;´▽`A``


かくよ!!!せーなかくよ!!!!


31日のFunFunFunの前には絶対

かくからね♪











みんな一週間おつかれさまっち星


スペシャルな一週間になったかな?キラキラ


なんなかったらせーながスペシャルに

するよーん(●´ω`●)ゞ


はあああ!!!!


31日楽しみだだだラブラブ


少ないけど、せーなの生写真

売ろうかなって思ってます(*´σー`)


買ってくださったらその場で

サインしますね!!!!!


楽しみ楽しみ楽しみす~


それじゃあ、おふろ入ってきまーす温泉






ドキドキせーなドキドキ