人生楽ありゃ苦もあるさ~ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日からテストっちが
始まりました(´゚ω゚`)

明日もテストっち~

せえにャんぶろぐっ★-100115_0021~01.jpg

そしてレポートだらけ台風

しかし頑張るっち!!!キラキラ

いつもに増してコメ返
遅くなっちゃうけどごめんね雷

そして更新もマメにできないかもだけど
その時は、せーなテスト勉強
頑張ってるんだなっ!!!
って思ってくれたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ
















昨日のコメントにせーなの
カラーを教えて!って
かいてあったから
お答えします∩^ω^∩


せーなカラーは!!!!!!


















ででん!!!

ピンクですドキドキドキドキドキドキ


前の記事にものせたけど
せーなの部屋だよキラキラ

せえにャんぶろぐっ★-091011_1215~01.JPG

バナナを除いてピンクが
多いでしょっ(´∀`)?

基本的に好きな色はピンクドキドキドキドキドキドキ
ただステージは、できるだけ
白い服で統一してますキラキラ

そして普段着は、なぜか
黒と白ばっかりですくもり

みんなしっかり覚えて
くれたかなあっ?笑


















あ、そうそう!!!

1番最初にコメントくれた人にはちょっと特別なコメ返することに
しましたあっ(ノ∀`)

そんな大それたもんじゃ
ないけどね!!!

明日から実行するから
よかったら見てみてねキラキラ















それじゃあ明日も
みんならしくいこうねドキドキドキドキドキドキ

気楽にいっても人生
なんとかなるもんですラブラブ!グッド!

自分らしい自分が1番!!!

そんなあなたが
好きだからドキドキドキドキドキドキ

それじゃあ、おやすみなさいキラキラ







ドキドキせーなドキドキ