ライブ☆イベント告知なり | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

アイドル教室でのイベントが決まったから

あっぷするおーんヾ(@°▽°@)ノ




1/31(日)

世界のFUN! FUN! FUN! VOL.54

時間:OPEN 15:30 / START 16:00
料金:¥3,000(1ドリンク付き)
場所:zoostation(東山)
出演者:花火うき / 大河メイ / けいこ / 彩月あみ /

睦月紫苑 / 松本美憂 / あやせ結深 /アイドル教室

ソロで1曲だけ歌います(・∀・)

オリジナルかカバーかは、未定ですが

今まで歌ったことない歌を歌うつもりです☆




2月14日(日)
世界のFUN! FUN! FUN! 55バレンタイ~ン。
~血糖値アゲアゲでプリーズ!~

時間:OPEN 12:00 / START 13:00
料金:前売り 3000円 / 当日 3500円 ※入場時にドリンク代別途500円
場所:OZON (名古屋矢場町)
出演者:未定


ホームページ
http://www.zoo-st.com/fun3/

アイドル教室で何曲か披露します(・ω・)/

残念ながらせーなのソロは今回ありません!!!笑



3月7日(日)
アイドル教室主催「めがとん授業参観」


アイドル教室2期生による、初の主催イベントです。
この日は、アイドル教室の魅力をあますとこなくお届けします。

新曲お披露目。安穂野香先生の公開レッスン。合唱。

アイドル教室メンバーのユニットお披露目。ソロお披露目。
ゲストアイドル。あんなことやこんなこと。お寿司…。

新鮮なネタと新鮮なアイドル。

今までにないエンターテイメントをお届けします。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

時間:OPEN 11:30 START 12:00
料金:\2000 寿司+ドリンク付
場所:Live&Partyt51

出演:安穂野香 / 春 詩音 / アイドル教室 / ゲストアイドル

せーなのソロは、きっとあるはず(`・ω・´)ゞ笑

たぶん1、2曲歌います★



3月28日(日)

アイドル教室「授業参観」
※3月28日より 「授業参観」は、毎月、第2第4日曜日に開催されます。

時間:OPEN 11:30 START 12:00
料金:\2000 寿司+ドリンク付
出演:安穂野香 / 春 詩音 / アイドル教室


こっちもソロあるのかなあ?笑

決まったらまたすぐあっぷしますヾ( ´ー`)







こんな感じ(●´ω`●)ゞ

今から予定あけといてね!!!!笑

って冗談だけども♪

もし、時間があれば来てくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

来てくれたらせーなむっちゃうれしいよ☆

何か質問があったら気軽にコメントください!!!!


近いうちに個人でもライブやりたいと思ってるので

決まったらまたあっぷっぷします(・ω・)b








さてさて!!!

今日残りもがんばっていこうねーん(°∀°)b


みんなのとこも雪ふってるかな???


寒いけど、心はぽかぽかで!!!!!


ぽかぽかならないなら、せーなのこの前の振袖見てね(*゜▽゜ノノ゛笑


あでゅ~キラキラ







ドキドキせーなドキドキ