今日からAmeba始めてみようと思います

不定期更新かもだけどなるべく頑張って更新しようと思ってます
-------キリトリ-------
実は
いま学校行けてないのよね!!!
あぁ
うちどんだけ仮病で休めば気が済むんだよって感じ(泣
本当まじでやばいな~
しかも月曜日からテストという(笑
どうしよう…(∋_∈)
一学期の後半から学校行ってないから全く授業わからなくなっちゃってるよな
きっと!!!
まぁしょうがないよねp(´⌒`q)
うちはこういう運命なんだな

あぁぁ~!!!
本当テストやばい(∋_∈)
うちだって学校行けてないことすっごい辛いんだからね!!(≧ω≦)
もっと辛いのはバスケット出来ないことだけど(泣(ToT)
部活のみんなどう思ってるのかな

とっても不安だぁよ(泣
いちようメール全員に一斉送信したけど返ってきたのは一人だけという…(泣(泣
はぁ…
まぁいいけどね!!
うちはバスケットするために入ったんだからみんなにどう思われても別にいいよね、
寂しいけど(泣

って言っても自分が全然部活出れてないんだけど(泣
まぁ、
とりあえず早く学校に毎日通えるようになって一日でも早く部活に行けるようにがんばろぅ

最初なりに結構書いたな

内容はおもしろくないけど…!!!
でもこれからどんどん楽しい話題も書いて行くのでよろしくお願いします(^∀^)ノ

END/