seina0910さんのブログ

seina0910さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
今日でテストおわーりseina0910さんのブログ-eea8996f94dea4618edbd88c6e88153f.gifseina0910さんのブログ-1tNUJa_70.gif
 
イェーイ~イェーイ~seina0910さんのブログ-ファイル0043.gif
 
よし、
二学期は勝負するぞseina0910さんのブログ-e5ce0bada3cf163975c61e82063a3d3d.gif
 
今日は五週走ってダイエットだぁseina0910さんのブログ-c8be0127cf4d3f2f3f8eee21f5eadba7.gif(笑)
 
 
       END/
 
 
とりあえず
一時間目終了~seina0910さんのブログ-eea8996f94dea4618edbd88c6e88153f.gif
 
現代文でしたわあせる
はい、終わったね~seina0910さんのブログ-ファイル0006.gif
 
まぁ次も終わってるけど(笑
 
 
なんも勉強してないけど頑張ってみますかなチョキ
 
じゃあキラキラ
もう会計のテスト始まるんでseina0910さんのブログ-ファイル0038.gif
 
         END/
 
 
今日からAmeba始めてみようと思いますseina0910さんのブログ-eea8996f94dea4618edbd88c6e88153f.gifseina0910さんのブログ-☆☆☆ .gif
 
不定期更新かもだけどなるべく頑張って更新しようと思ってますseina0910さんのブログ-c8be0127cf4d3f2f3f8eee21f5eadba7.gif
 
 
-------キリトリ-------
 
 
実はseina0910さんのブログ-ファイル0021.gif
いま学校行けてないのよね!!!
 
あぁseina0910さんのブログ-ファイル0007.gif
うちどんだけ仮病で休めば気が済むんだよって感じ(泣
 
 
本当まじでやばいな~
しかも月曜日からテストという(笑seina0910さんのブログ-exGRyd_700001.gif
 
どうしよう…(∋_∈)
 
一学期の後半から学校行ってないから全く授業わからなくなっちゃってるよな
きっと!!!
 
 
まぁしょうがないよねp(´⌒`q)
うちはこういう運命なんだなしょぼん
 
 
あぁぁ~!!!
本当テストやばい(∋_∈)
 
うちだって学校行けてないことすっごい辛いんだからね!!(≧ω≦)
 
もっと辛いのはバスケット出来ないことだけど(泣(ToT)
 
 
部活のみんなどう思ってるのかなseina0910さんのブログ-7547c78b78e6ec3317c0e33f932825db.gifseina0910さんのブログ-peti_e020025.gif
とっても不安だぁよ(泣
 
いちようメール全員に一斉送信したけど返ってきたのは一人だけという…(泣(泣
 
はぁ…
 
まぁいいけどね!!
うちはバスケットするために入ったんだからみんなにどう思われても別にいいよね、
 
寂しいけど(泣しょぼん
 
って言っても自分が全然部活出れてないんだけど(泣
 
まぁ、
とりあえず早く学校に毎日通えるようになって一日でも早く部活に行けるようにがんばろぅパンチ!
 
 
最初なりに結構書いたなキラキラ
 
内容はおもしろくないけど…!!!
 
でもこれからどんどん楽しい話題も書いて行くのでよろしくお願いします(^∀^)ノハート
 
 
        END/