緊張しすぎて。 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


今日は公開オーディションということで、姫野家(かおりん、まあたん、みいちゅん、聖奈)でお邪魔させていただきました(><)ドキドキ

聖奈の方が緊張しちゃってドキドキで喋れなかった(´;ω;`)

本当にオーディション受けたみなさま、お客様に迷惑かけてしまったことを本当に反省しています。

選ばれる側だった私が今日はHRメンバーとして今日司会(?)側として、逆の立場だったのは初めてのことでお勉強になることや刺激的なことがたくさんあった(><)ドキドキ


未来の2期生のみなさんもとてもすばらしかったです(><)ドキドキドキドキドキドキ

そして私もHR入るときに歌唱審査のときに歌った思い出のたくさんつまった曲
YUIさんの『feel my soul』を歌わさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


歌いながら自分がHRのオーディション受けたときの思い出がよみがえったー(><)ドキドキ

なんか自分が審査されよるみたいでめっちゃ緊張してたんじゃけどね(笑)


そして大声ダイヤモンドと初日かおりんと一緒に歌っちゃいました(笑)

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0412.jpg

大声は聖奈がAKBさんで一番好きな曲なので高まったぜ☆
初日もHR公演初日ぶりだったのにかおりんと聖奈のチームワーク良すぎでしょドキドキ(笑)

凄く緊張して凄くたのしくて凄く刺激的な1日になりましたにゃー


本当にみなさまお疲れ様でした!

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0388.jpg

あでゅー
seina