ねるまえに | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


ブログかいちゃうよねー(><)ドキドキ

うきゃ☆

なんだか今日はOFFを満喫した感じだったよー(・ω・)チョキ


基本テレビ見るか寝てましたキラキラ

寝過ぎたら1日を無駄にしたああああって思うときもあるけどそんなことはなかった\(^_^)/

みんなに会えんで寂しかったけど貴重な土曜日だったなぁあグッド!


んでねあとはるぴょんとずっとメールしてた(・ω・)ドキドキいいでしょー(笑)


たこ焼きパーティーしようってね(o^o^o)ドキドキきゃほ


ほんとになかよしこよしちゃん。

ぶっちゃけたら最初は仲良くなれるかなあぁなんて不安に思ってたんだけど今じゃこんな仲。

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0336.jpg

いちゃいちゃドキドキドキドキドキドキ



体調大丈夫かなああ(´;ω;`)




聖にゃんは心配だぜ。



そして明日は歌唱審査!

緊張すると思うけどあの星野聖奈もできたって思って頑張ってください(><)ドキドキ

応援しています☆


ではでは明日も全力で頑張りましょうにゃードキドキ

おやすみなさいませいなキラキラ

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0355.jpg


あでゅー
seina