おつにゃんだお | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


 ´・ω・`
 ∩  ∩
/おつにゃん\



聖にゃん顔文字だお!(萌)


今日は本当にお疲れ様でしたっキラキラ

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0097.jpg

公演前はプレゼントで頂いたタンブラーとオススメされたナッティーホワイトモカ飲んじゃいましたドキドキ

ぶちうまにゃーにゃー


聖奈の地元は近くにスタバがないのれす(´;ω;`)田舎だも~んショボンヌ

山口にスタバ無いってわけじゃないってわけじゃないんだからね(><)


ってことで今日の公演も楽しかったです(*/ω\*)ドキドキ
未来の2期生なんてドキがむねむね(´;ω;`)ハート

MCもハイテンション万歳\(^O^)/

物販も聖奈が緊張してしまった(><)(笑)


また明日もあるからたのしんでいこーねっ(o>ω


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0099.jpg
聖奈寒いのは嫌いじゃけぇ!!←なんか叫びたくなりました。


ではでは

今日も1日ありがとうございましたキラキラ

あでゅー
seina