やっちまった | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


寝坊\(^O^)/

福岡入りは明日になりました(´;ω;`)はうぅ



いつも聖奈12時間くらい寝るんだよね(´∀`)
学校の日だって授業中にry



んま、真面目ちゃんだからまさか寝たりはしないけどねチョキ



ってことで今日はオフィシャルブログで更新されたように11月いっぱいで伊久美光里ちゃんがHRを卒業します。
HRが始まってから一緒に頑張ってきた仲間がまた1人卒業していくのは寂しいし悲しいけどひかりんが決めた道、聖奈は笑顔で送りたいと思います。


辛いけど卒業まで最高な思い出つくりたいなドキドキ




ではでは明日は公演!
頑張っていきまっしょい!

ほしの☆ぶろぐ-2010110301270000.jpg

あでゅー
seina