ねんねたいむ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

おはにゃんこんにちにゃんにゃー

ほしの☆ぶろぐ-P1001595.jpg


どーも!マリー聖にゃんですドキドキ


今、聖奈のことマリーちゃんと間違えた人……大好き(照)


あ~マリーちゃんの着ぐるみ幸せ(*/ω\*)



そーいや
今日ね、夢に小野さんが出てきた(´;ω;`)ドキドキ

小野さんが夢に出てきたの喜んでいいのかな(*´∀`*)?(笑)


なんか夢の中で小野さんがちゅんちゅんしてた(爆)


いい夢みれたしなんだか今日も頑張れそうだ←棒読み


11月11日まあたんお誕生日おめでとうケーキ
いつも笑顔で元気なまあたんだいすきドキドキハートドキドキ(照)
素敵な17歳になってほしーのです★


そしてそして、
聖奈の永遠の憧れ、田中れいなさんもお誕生日(*/ω\*)
ずっとずっとだいすきラブラブ!ドキドキドキドキ
素敵な21歳になってほしーのです★


そして今日はポッキー&プリッツの日だね(><)ハート
聖奈、小2のときモーニング娘。さんがポッキーのイメージキャラクターで懸賞が欲しくてポッキー50箱くらい食べた思い出があります。

んま、全部外れたけどね(笑)


残念な聖奈に拍手を送りたい\(^_^)/P・A・T・I


さ、マリーちゃんの着ぐるみ着てマリーちゃんになりきってお昼寝でもしようかな。←←


あでゅー
seina