聖奈の謎 | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

どーも!

HRの不思議ちゃん担当、星野聖奈ですねこへび

いつから不思議ちゃん担当って?  そんなの生まれた時からですぅクマ

HRの不思議ちゃん担当するため聖奈は生まれてきたのですドキドキうきゃ


でさいま携帯のデータみよったんじゃけどさすが聖奈!変わったものがおおすぎるヾ(@^▽^@)ノ

だからみんなにまた披露しちゃうお(^ω^)

嫌っていっても見せ付けてやるぅうううううううぅううううぅうぅぅぅぅぅラブラブ!


まずはこちら
ほしの☆ぶろぐ-P1001524.jpg

何を思ってかタキシード仮面になりきったつもりな聖奈。
似すぎて聖奈をタキシード仮面と間違えた人……大好き(照)

つづいて

ほしの☆ぶろぐ-P1001519.jpg

完全創作料理wwww

アボカドチーズ海苔ブロッコリー丼www

メッチャオイシカッタヨ!!!!←


つづいて
ほしの☆ぶろぐ-P1001485.jpg

なかなか雪の積もらない山口県に雪が積もった今年の2月。

そんなまっ白な雪のじゅうたんに星野聖奈の証をおもいっきり踏んでつけました。

感無量です。


つづいて


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0061.jpg

愛と夢がたくさん詰まったキャリーバック。

このキャリーをもっての1人旅行はシアワセラブラブ幸せビーム!!!!


つづいて
ほしの☆ぶろぐ-P1000791.jpg

ボーダーとストライプを欲張って着てみたらこうなりました。

なんだか私、欲張るところを間違えちゃったみたい


そして最後


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0060.jpg

ROCKでPUNKでFUNKYな聖奈。



結論、

聖にゃんペースについて来るのは大変みたいです。


あでゅー

seina