【ご感想】パラレルキャリアでも本業、副業のバランスを手に入れました!! | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

500人のカウンセリング実績!!

鏡と色であなたの潜在魅力を惹き出す

メンタル美容家の鎌田聖菜です。

 
 
今や売れっ子で納品は1ヶ月待ち!!
Web インテリアデザイナーのこしば あきさん♡

 

{D06A416F-AE94-443F-8B3F-C6E390A041CA}
 

 

今や売れっ子のあきさんは、

 

ホント最近まで(笑)

 

才能があるゆえに本業でも頼りにされ過ぎて

結構大変なことになっていました。笑

 

 

そして、

着々と人気を築かれていっていたあきさんは

副業でも私の継続コンサルを始められてすぐに

予約が取れないくらい忙しくなられ・・・

 

もう、

 

 

てんてこ舞い!!

 

 

の一言。笑

 

優秀過ぎるのも考えものね。笑

 

 

 

そんなあきさんも、

最終セッションを終えてから少しずつ本業の方も落ち着き、

今ではパラレルキャリアのバランスを取り、

 

素晴らしくご活躍されています。

 

 

そんなあきさんから継続セッションのご感想をいただきました♪

 

image

 

 

自分が我慢すればいい、

なんて自分をなかなか大事にできない私が、

少しずつだけど「ご自愛」の意味を掴めて

自分の心地よい選択をしても良いんだって思えました。

 

 

やっぱりそれって、

聖菜さんのミラーカラーセッションから始まり、

継続セッションで自分が必要としているものを

少しずつ確認できたからかな、と思います。

 

 

毎回毎回、疲れた顔で本当にごめんなさい。

でも、

セッションを受けることで

気持ちだけでもスッキリ元気になれたし、

 

 

私が「うーん、嫌だと思っちゃいけない。。」

 

と思うことも、

 

「断っていい、嫌と思ってもいい」と認めることを教えてもらえて、

 

 

今までいかに自分で自分を責め続けていたかがよぉく分かりました。。

 

 

image

 

 

「こんな魅せ方で、こういう服を選んだらいいと思う!」

 

とアドバイスいただいて、

 

ファッションも

 

「好きだと思う服を躊躇わずに買う」

 

ことができるようになりました。

 

 

 

そして、メイクって楽しい!

 

 

いろんな道具揃えて、

アイテム揃えてってしないと、、

うーんめんどうだな。。

って適当にしちゃっていましたが、

 

明日からまずはベースメイクと眉毛、しっかりやりたいと思います!

 

 

せいなさん、4ヶ月ありがとうございました!」

 

 

あきさん、ありがとうございます♪

 

 

メイクが楽しいとおっしゃっていただけるのは、

それだけご自身と向き合えるようになったからですね☆

 

 

 

 

{1AA4A5D2-26B8-4FB9-A8E3-107052993D95}

 
 

 

最終セッション直前にもクライアント様から

こんなご依頼を頂いたそうで、

どんどん活躍の場が広がっていらっしゃるご様子♡

 

 

これからもますますのご活躍、楽しみにしております!!

 

 

 

メンタル美容家

鎌田 聖菜

 

 

 

 

 

鎌田 聖菜(かまだ せいな) のご提供メニュー
指輪ミラーカラー1Day講座 (グループセッション)
アイシャドウミラーカラーセッション(単発セッション)※現在、新規個人セッションは受付けておりません。
鏡セッションメニュー
 P.C*お問い合わせ・ご予約
FB 鎌田聖菜Facebook 
※女性の方、大歓迎!!ぜひ、お友達申請して下さいね♪

♡メルマガ♡
心と美のつながり、色の秘密、お教えします!
読むだけでお肌は輝き、-5kgも夢じゃない!?
ラブレター鎌田聖菜のメルマガ登録はこちらから