メンタルから美を育てる鏡の魔法☆メンタル美容家 鎌田聖菜のブログ

あなたは鏡を見るのが好きですか?
「鏡」は私たちの心を映し出します。
あなたのお顔は「心の鏡」であり、カラダはあなたの「人生の鏡」です。
あなたの中の「鏡」を磨けばあなたの「使命」が動き始めます。


テーマ:

500人のカウンセリング実績!!

鏡と色であなたの潜在魅力を惹き出す

メンタル美容家の鎌田聖菜です。

 

 

{5DB82311-457E-43FD-9ACA-55E5DF1523AA}

 

 

 

 

無意識に選んでいるその色は

あなたの本音を映し出す心の鏡。

 

 

 色は、心のバロメーターです。

 

 

今や

200人以上の方に受けて頂いている

ミラーカラーセッション

 

 

 

 
{506168C1-66BE-42CB-85CB-F1D192DF79AC}

 

 

 

「結果が出せずに売上が伸び悩んでいる」
「漠然としたモヤモヤに悩まされている」

「本当に自分がやりたいこと、強みが分からない」

 

そんな方にぜひともオススメしたい、セッションです。

 

 

 

ミラーカラーとは、

潜在意識の中に眠る本当のあなたを映し出す色のこと。

 

 

 

その潜在意識の中に眠る自分色」=潜在カラーのタイプを知ることで、自分の「取り扱い説明書」が描かれ、そこから今の課題の理由と対処法が明らかになります。

 

 

色は光の振動であり、波動です。
 
色は視神経を通って私たちの自律神経に直接働きかけます。
 
赤を見ると興奮したり、緑を見ると癒されるのは、その色が神経を刺激したり、心地良くしたりするからなのです。
 
 
だからこそ、私たちが何気なく選んでいる「色」にも、
自分の潜在的な意識が表れてきます。
 

 

私も小さい頃、
女であることを受け入れられずに
ずっと青や水色の物ばかりを選んだり、
 
イジメられていた学生時代は
グレーや黒など、目立たない暗い色ばかり選んでいました。
 
image
 
そんな中、私は他人を色のイメージで見ている事に気付きました。
 
 
「親の偏った愛情で育てられたイジメの親分は濃い
家庭環境が悪く、外で虚勢を張っていた取り巻きは黄色・・・滝汗
 
 
 
と、なんとなく、その子の性格や個性、背景を「色」で捉えているような気がしていたのです。(苦笑)
 
 
 
そこから私は、人の心理や色に興味を持ち、大学の臨床心理学科に進み、
本格的に人の心理と色の勉強を始めました。
 
そこで、
この人の性格や個性を色で感じるという
私の特殊な感覚は
「共感覚」と呼ばれる特殊能力であることを知ったのです。
 

 

この「共感覚」に気付いた時、

私は3年前から自身の

色使いをコントロール

するようになりました。

 

 

 
 

すると・・・

 

クローバー「違う仕事がしたい!」と思った時に必ず次の職場(しかも社長)から直接お声がかかる(今までのヘッドハンティング回数5回)

クローバー体型に悩まなくなる(ダイエットに効くカラーもあるんです!)

クローバー自分の「テーマカラー」が決まることで、芯が固まり、行動しやすくなった

クローバー5人から結婚前提のお付き合いを申し込まれる(アラブの石油王含む。真顔笑) 

 

など、ここには書ききれないほどの仕事や恋愛、全てにおいて素晴らしい

チャンスと出逢いを引き寄せることができました。

 

 

そこで私は確信したのです。

 

この「色の共感覚」を色彩心理学と精神学と照らし合わせ、

色を味方に付けることで、人生のステージが格段に上がることを。

 

 

普段、私たちが無意識に選んでいる洋服や小物、

ネイルやメイクのカラー、インテリアの色すらも、

全ては今のあなたを映し出す「ミラーカラー」なのです。

 

 

 

{95029E15-2A88-4EE7-939D-A5274C6021FF}

 
 

 

 
 

通常はセッションにてミラーカラーの診断をしていますが、

「自分や相手のカラーも読めるようになりたい!」

とのご要望も多数いただき♡

 

 

この度・・・
 
色を読む感覚を体験して頂く
 
少人数制の
ミラーカラー1Day講座を開催いたします!!
 
 

 

{64716A1F-20A3-4B61-B43D-06A6C7624F30}

 

 

 
 

 

♡グループ講座はこんな方にオススメ♡

pencil*起業に際し自分の「テーマカラー」や「強み」を知りたい

pencil*自分だけでなく他人が何色タイプなのか見極めたい

pencil*最近、急に気になる色が変わった 

pencil*周りのイメージと自分本来の性格とのギャップに疲れる

pencil*最近、白・黒・グレーなどの無彩色しか着られない

pencil*自分のカラーイメージが他人にどう見えているのか知りたい

pencil*自分に対する印象を第三者の意見にも聞いてみたい

pencil*自分のブランディングに対する意見が多方面から欲しい

 

 
グループ講座
お互いを映し出す「ミラーカラー」を導くことで、
相手のカラータイプを導き出す感覚を知ったり
第三者の視点でアドバイスをもらうことも可能です。
 
 

 

鏡ミラーカラー1Day講座内容鏡

 

メンタル美容家 鎌田聖菜が10年間研究し続けた

心理学、精神学、色彩心理学。

それらを集約した色彩表を基に、

 

 

貴女が選ぶ色から

貴女の「強み」「弱み」を徹底解析!!

 

 

あなたの人生のパフォーマンスを上げる

潜在カラー=「ミラーカラー」を診断します。  

 

 

また、

相手のミラーカラーを

読み取る感覚を

参加者の皆さんで実際に体験していただきます。

 

 

{510EDF25-853B-410B-9015-DE4E048159D3}

 
 

 

しかく日時しかく 

5月12日(金)13:00〜15:30→残2席

5月20日(土)13:00~15:30→満席御礼♡→増席2枠!

 

 

 

 

しかく参加費しかく ¥8,400(税込)

(振込方法:事前振込)

 

しかく場所しかく東京都 港区セミナールーム

(ご予約後に詳細をお送りいたします) 

 

【開催条件】

※2名様以上のお申し込み

※お申し込み人数が2名未満の際は

個別セッションへのご変更orお日にちのご変更をお願いする場合がございます

 

注意キャンセルポリシー(※必ずお読みください)

                                     

 

チェック個人セッションはこちらから♡

 

 

 

マンツーマンセッションでは体験できない、

自分だけでなく、相手にも使えるようになるミラーカラー1Day講座!!

 

 

{0B20D37F-B5B4-4FF3-A51A-AF1EB6CB5947}
 

 

 

嬉しい体感をされている方、続出です♪  

(※セミナー後のご感想、一部抜粋)       
 

「このミラーカラーを学んでから月に数十万〜7桁の契約を取れるまでになり、上司から、昇進の推薦をする!!とのお話までいただけました♡

聖菜さんのコンサルを受けて本当に良かったです!!」

(by 大手企業 営業カウンセラー A.K様)

 

 

聖菜さんのコンサル後から、お客様のエステ申し込みが続いています!!先週も今週も毎日エステのご予約を頂いており、自分でも驚いています!

(by 自宅エステサロン経営 エステティシャン Y.O様)

 

 

「このミラーカラーを習得することで、今年は聖菜さんのように相手を見抜き、的確にアドバイスでき、尊敬される人になれそうです!」 

(by 婚活アドバイザー K.O様)

 

 

私だけの成功法則を惹き出してくれるセッション!

(by ​ 対人関係アドバイザー A.M様)

 

 


 

 

 

{65ADB130-682B-46A6-A983-A94E38F96AE4}

 

 

この講座後に得られるもの

チェック仕事の成約率を上げるお守りカラー

チェック自分の「強み」や「テーマカラー」を知り、仕事のパフォーマンスを上げる  

チェック集客に悩まなくなる「自分カラー」を知る

チェック初対面の方との信頼関係を築きやすくする魅せ方

チェック内面と外見のギャップを埋めて、「魅せ方」やブランディングを構築するカラー

チェック選ばれる自分になる自分カラーを見付ける

チェック家族や職場、プライベートでの人間関係に悩まなくなるお守りカラーを知る

 

 

 


さぁ、私と一緒に

色のチカラ

「自分色」見付けてみませんか?
   


詳細についてのお問い合わせ、お申し込みはお気軽に♥    
こちらのお申し込みフォームからどうぞ。 

 

メルマガ会員様先行予約受付中!

→メルマガにご登録の上、ご予約をお願いいたします。

(※1Day講座希望と必ず備考欄にご記入ください)

 

 

 

 

 

 

 

{6243D401-5FDC-4B52-AF0D-192AA851F16D}

 
 

 

 

 

【メンタル美容家 鎌田 聖菜】

大学で臨床心理学を学んだ後、女優を目指し上京。

女優やMCなどの芸能活動を行う傍ら、エステ会社の運営管理部にて4年間、エステシャンとクライアントの仲介業務を行う。

その仕事を通じて、メンタルと美容の深い関係に気付き、自ら「メンタル美容」という概念を発見する。

心と美のつながりについての研究し始め心理士として活動後、自らも現場で美容を学ぶため、化粧品会社に就職。

美容インストラクターとして1年間、皮膚病理学を学ぶ。

フェイシャルエステやメイク、スキンケアを通してメンタルと美容の関係において更に知識を深め、1000人以上に施術。

その後、100社以上への美容商材の営業から企画、販売を担当。

現在、700人以上に鏡と色を使った独自のコンテンツで美容や自己啓発セミナー、各企業との美容商材の企画、美容部門のコンサルティングなど、幅広く活動中。

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

メンタル美容家 鎌田 聖菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります