他人と勝負するよりも自分と勝負することの方が難しい | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

鏡と色で貴女の潜在魅力を惹き出します!

メンタル美容家 / 美白コンサルタントの鎌田聖菜です。

 

今日は 私の大好きな

強くしなやかに生きるオトナ女子の会

共同主催の

タイムクリエイター稲垣 紫穂さんについてお話させて頂きます♡

 

{5F356F34-C59D-42E6-A08F-B1F59C270C4E}

彼女とあったのは4ヶ月前。

U32の会という「ミッション」に生きる若手社会人の交流会でした。

 

 

初めましての紫穂さんの印象は

 

 

わたあめみたいな人真顔

 

 

えっと、

そこにいるだけでふわっと甘く癒してくれる感じですね。

 

{EFAC59D5-D0DB-405E-93C9-C7CDBBCA0CBD}

 

笑い方とか話し方とか

ふわふわっとして

ほんとうに雰囲気が柔らかく癒し系のオーラに

外見的に冷たく見られがちな私は思わず、

 

 

「この人に敵はいないんだろうな」

 

 

って、よくわからない戦場意識的なイメージを抱き、

私のキュンキュンポイントの的に当たるわたあめの矢を

堪能しておりました。笑

 

 

しかも!

話を聞けば同世代

 

あれよあれよと仲良くなり、

彼女のお話を聞けば聞くほど

わたあめの中に隠れた割り箸の芯の強さに圧倒されました。

 

 

 

実は出会った頃、紫穂さんは

3ヶ月前に赤ちゃんを出産したばかりの産休中のバリバリの営業ウーマン

 

 

しかも、

それまでは残業が苦しく、

「ポンコツ」と呼ばれた暗黒時代を乗り越えて

 

4ヶ月で、

残業時間は100時間から30時間に減らしたまま

12ヶ月その状態をキープし、売上は200%UPに成功!!

新規開拓はなんと、350%UP!!

 

 

 

 

という驚異的な結果を生み出し、

 

いまや

会社員のみならず、

ママさんの時間管理もサポートする

売れっ子タイムクリエイター

としてご活躍されていますデレデレ!!

 

 

{A0C283BA-6394-42E6-976C-251AC511B947}

 

彼女の柔らかさは天性のものだけど、

 

タイムクリエイターとしての実績は

ご自身と向き合い、

常に自分への挑戦に負けなかった結果だと感じています。

 

 

人って他人と勝負するよりも、

自分と勝負するほうが

ずっと苦しく、結果が出にくいものだから

私は彼女の素晴らしい向上心危機管理能力をとても尊敬しています。

 

 

私も紫穂さん見習って、

常に自分と勝負する自分で在りたいと思います。

 

{A5E41EFD-D3CD-4ABA-B570-EDC88EC336A1}

 

そして!!

そんな「わたあめ紫穂さん」に会えるチャンス♪


紫穂さんがリーダーを務める

強くしなやかに生きるオトナ女子の会


ご好評につき、8/20開催の部は満員御礼となってしまいましたが、

(どうもありがとうございますキラキラ)


もちろん、9月も開催致しますっっニコニコ

 

がむしゃらに突っ走って来れた20代。

 

何となく自分の「存在意義」や「使命」を探し始める30代・・・

 

このオトナ女子の会は、

お互いの悩みや課題のシェア、

強くしなやかに生きるためのヒントを

オトナ女子同士で探して行くコミュニティです。

 

30代からのオトナ女子の皆様、お気軽にご参加ください♡

 

9月のスケジュールが決まり次第、告知させて頂きます!!

 

ピンク薔薇強くしなやかに生きるオトナ女子の会ピンク薔薇

 

開催日:8月20日(土)   満員御礼♡

              ⇨9月土日のどれか
開催時間:決まり次第告知致します
開催エリア:東京都内(※近日決定)
参加費:無料(各自ドリンク・軽食代はご負担ください)

※スケジュールが決まり次第、告知させて頂きます!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました♡

 

 

メンタル美容家

鎌田 聖菜