【ご感想】色で心理的なことが緩和され、新たな自分に出会えました! | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

鏡と色で貴女の潜在魅力を惹き出します!

メンタル美容家 / 美白コンサルタントの鎌田聖菜です。

 
 
{D83D6B0F-FCB0-4706-A802-2B2D6CD46EF8}
 
今日は、職場の人間関係のお悩みと起業に向けてのお悩みをご相談しに来られたO様からのご感想をご紹介します♡
 
 
 
 
「カラーには元々興味があったのですが、色の組み合わせに悩んでいたのでこのセッションを受けました。」
 
 
優位性ミラー診断(ミラーセッション)を受けにいらっしゃって頂いたO様。
 
 
 
この日はクリーム色のお召し物でご登場♪
 
 
 
「クリーム色」は発想力や想像力をかき立てる色なので、
何かクリエイティブなことをされたい方なのかな?
といった私からの初対面の印象でした。

 

 

 

そこで、

カウンセリングを進めるうちに、

 

今の職場の人間関係が気まずいこと、

今後、自分で起業したいと思っていて、

アクセサリー製作をして行きたいことをお話下さいました。

 

 

あ〜!だからこの色を選ばれるのね!

 

 

と、お互いに納得しっぱなしのセッションでした。笑

 

 

 

人間関係の浄化にはやはり「白」万能薬です。

 

 

そして、今後、O様が職場を卒業し飛躍するために必要なカラー

聖菜独自のミラーカラー色彩表で診断した結果、

起業に必要なミラーカラーは「オレンジ」でした。

 

 

すると・・・

 

「オレンジはめったに選ばないので意外な色が出た!!」

 

と驚かれたO様の手元にはなんと・・・

 

 

オレンジと白の水玉のペンケースがびっくり!!

 

 

{03E7D5C7-0E66-4009-A3BB-3F3A450F614C}
 

 

 

「聖菜さんの話がとても分かりやすくて、スムーズに話が入ってきました。

しかも、自分に今、一番必要な色は、自分では選ばない色(あまり好みではない色)だと思っていたのに、自分が無意識のうちに選んで持っていたことにビックリ!

だからこそ、その色にチャレンジしてみようと素直に思えましたし、新たな自分に出会えました!」                    

 

 

と、ご自身でも驚かれつつ、きちんと無意識のうちに自分で必要な色を選ぶことができていたことにも喜ばれていました。

 

 

 

「自分に似合う色を第三者(聖菜さん)の立場からみて教えてもらえ、色で心理的なことが緩和されることを知っていくと、これからの買い物が楽しくなります。これから服や小物、アクセサリーなどに積極的に取り入れて、楽しんでいこうと思ってます。」

 

 

 
 
{496833B2-ECE8-4445-96BF-21652A3E572C}
 

 

ご自身で選ばれるカラーには必ず意味があります。

 

無意識に働く心理が今の私たちの心映し出す鏡となっているのです。
      

 

「聖菜さんはすごく話やすく、自分の軸をきちんと持っていて、 とても綺麗な人で素直に羨ましかったです(*^_^*) いろいろ長々と話を聞いてもらってありがとうございます。人間関係を改善したい人やりたいことを見付けられない人自分に似合う色を知りたい人や、オシャレの幅を広げたい人に勧めたいと思いました。」

 

 

そして、

セッション1〜2週間後には、

 

「早速、家にあったミラーカラーのシャツや白を着て出勤しているのですが、

不思議なことに気分がだいぶ浄化され、以前より晴れやかで、だいぶラクになりました。

プライベートでも、ミラーカラーを着てお出掛けするようにしていますが、気持ちが明るくなったというか、なんか楽しいって感じ♪化粧にもチークでオレンジを入れると、気分が良くなってくるので、とてもいい感じです♡」

 

 

セッションから数週間経っても

「いい感じ、いい気分♪」のオンパレード!!

 

 

O様、どうもありがとうございました。

 

 

{C984BF1E-B66C-4AE9-BF94-23F80366318C}
 

 

このミラーカラータイプ☆心理セッション

「やりたいこと」に悩まれている方

職場や家庭、学校社会の

人間関係に悩まれている方はぜひ一度、試してみて下さいね♪
     

           

 

メンタル美容家
鎌田 聖菜

 

 

 

鎌田 聖菜(かまだ せいな) のご提供メニュー
鏡セッションメニュー
口紅セミナー・イベント
 P.C*お問い合わせ・ご予約
FB 鎌田聖菜Facebook 
※女性の方は是非、お友達申請して下さいね♪