ノーマルカー4時間耐久レース 参戦 | セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

Porscheやライトウェイトスポーツカーなどを販売いたします
非日常がテーマのセイナカーズ。
スポーツカーが好き、ポルシェ、Hondaが大好きなお店です。
Have a NiceCar Day

 

 

近くの知合い2人と私の

 

3人で

 

 

ノーマルカー4時間耐久レースに

(草レースです)

 

初参戦してきましたウインク

 

 

チョイスしたマシンは

 

ホンダ FIT RS (GK5)

 

 

ホンダのパワーとエンジン音は

 

気持ちいいですニヤリ

 

 

 

基本、足廻り、マフラーなどノーマルで

 

改造可能範囲はひじょうに少なく

 

 

低予算と参戦のし易さ(敷居の低さ)では

 

これに勝てるカテゴリーはなかなか

 

無いのでは!

 

 

チームメンバーの二人は

 

4輪、人生初レース!で

 

モータースポーツ経験も初心者ですが

 

 

とても楽しかったそうです。

 

 

 

ちなみに結果は、

 

色々ありましたが

 

 

一番下のクラスですが

 

 

2位でしたニコニコキラキラグッ!!

(たらればですが優勝もみえてはいた・・・)

 

 

次戦、チームメンバーは気合スイッチが

 

入ったような!?

 

 

SEINA CARS