S2000 オイル交換 | セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

Porscheやライトウェイトスポーツカーなどを販売いたします
非日常がテーマのセイナカーズ。
スポーツカーが好き、ポルシェ、Hondaが大好きなお店です。
Have a NiceCar Day

 

My S2000

 

 

エンジンオイル交換していただきました。

(S2000専門店にて)

 

 

 

エンジンは絶好調。

 

気持ちよく回り最高です!

 

 

 

あと、以前から気になってました

 

ミッションの2速が完全に温まるまでの

 

フィーリングの悪さを相談。

 

 

私の使い方、乗り方なら

 

純正オイルがベストとのことで

(現、某メーカーのオイル使用)

 

試しに

 

ミッションオイルも交換していただきましたが

 

これがビックリ!

 

 

 

 

2速のフィーリングがとても良くなったばかりか

 

 

全ギアのフィーリングが凄く良くなり

 

大満足。

(某メーカーのオイルは相性がよくなかった)

 

 

これだけで一段と運転が楽しくなりました。

 

ありがとうございました。

 

SEINA CARS