栃木県からありがとうございました! | セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

セイナカーズ Official Blog『車で非日常を楽しむ』 Powered by Ameba

Porscheやライトウェイトスポーツカーなどを販売いたします
非日常がテーマのセイナカーズ。
スポーツカーが好き、ポルシェ、Hondaが大好きなお店です。
Have a NiceCar Day

 

 

本日は

 

ご契約いただきましたS2000の

 

ご納車のため

 

22才青年が

 

栃木県よりはるばる

 

引取りにお越しいただきました!

 

 

 

帰りは

 

山梨県の温泉で一泊して

 

 

ドライブを楽しみながらゆっくりと

 

栃木までお帰りになるそうです。

 

 

なかなかよいプランです!

 

 

若いかたが初めて自分で手にするクルマが

 

S2000なんて 最高です。

 

 

この度は誠にありがとうございました。

 

SEINA CARS