唾液の多さ | 双極性障害Ⅰ型セインのスーパー糖質制限ブログ

双極性障害Ⅰ型セインのスーパー糖質制限ブログ

双極性障害Ⅰ型とのバランスを取りながら、糖尿病治療にも挑む。

唾液が多いときが見当ついた。


少し多めの?少量の糖質を取った時とか


人工甘味料の入ったジュース、ケーキなどを取った時だ。


糖質制限で身体が無理をしているのだろうか?


糖質制限に対する鍛え方が足らないのだろうか?


よく分からないが、この道を進むしかない。


唾液の多さを鍛える機会とするべきか、


人工甘味料に近づくのをやめるべきか?


今のところ、この唾液の多さを治める方法はわからない。

食事が済めば、治まるような気がする。

水分をたくさん取っても治まるような気がする。

糖尿病治療のためにやるしかないのだ。