原宿にて。







久々に、昔原宿でショップ店員やってた頃によく行ってたお店にふらっとランチにごはん








がっつり牛タン定食笑









清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001899.jpg





お客さんはほぼ100%男性だけど。。。







余裕のおひとり様しゃきーんシャキーン







この前、夜中の2時にひとりで牛丼食べに行ったって話を男友達にしたら…







「いかつーゴルゴ?」ってがっつり引かれましたん苦笑。。。







ラーメンも牛丼も定食も1人で入れるけど







1人焼肉と1人カラオケは神の域だな~キイロキラキイロキラ







まだまだ修行が足りないね。







そうそう。


そのランチに行ったお店…「しずる」はハラミや豚トロや牛タンの定食屋さんびっくり肉







おしゃれなカフェが多い原宿で、男性客が集中するワケがわかるでしょ?







お肉と麦ごはんが抜群なのでぜひ行ってみてねいえー







ラフォーレの交差点の古着屋WE GOの2件右隣くらいの2Fだよアゲアゲ








清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-F1001900.jpg






この看板見て、芸人の「しずるさん」より、なぜか「しげるちゃん」が頭をよぎったよ。。。







しげるちゃん のインパクト大笑笑笑