ローソンさんに行ったら今話題の「盛りすぎチャレンジ」の「47%増量 盛りすぎ!たまごサンド」があったので、

この日はそれを摘まみながらsteam版「セイクリッド2 ゴールドエディション」でゲーム宅飲みして見る事に。

 

 

 

通常よりたまごサラダが47%も増量されてズッシリとした「たまごサンド」!

思いっきり玉子を楽しめて幸せでした!

 

 

ゲームの方はパッケージ版も持っていますが今回はsteam版「セイクリッド2 ゴールドエディション」で。

 

 

通常、steam版の「セイクリッド2 ゴールドエディション」は日本からでは買えないのですが、

 

 

セイクリッドシリーズが4本入ったセットなら日本からでも購入可能なので、

今回はそちらに入っている「セイクリッド2 ゴールドエディション」を日本語化して遊んでいます。

(steam版の「セイクリッド2 ゴールドエディション」は英語のみなのでご注意下さい)

 

 

 

久々に遊んでいますがやっぱり面白いですね!

 

 

「セイクリッド2 ゴールドエディション」(PC版)
開発:Ascaron Entertainment GmbH
発売:cdv Software Entertainment USA
発売年:2010年頃?