5月になってようやく地元の無料キャンプ場の冬季閉鎖が終わって開放されたので、

この日は様子見がてらトリシティ125で「月見野森林公園」のキャンプ場へラーツーしに行って来ました。

 

 

「八甲田山」の山頂にはまだ雪が残っているようですが、

八甲田山にある「酸ヶ湯温泉」の積雪はやっと0cmになったみたいです。

 

 

 

「月見野森林公園」キャンプ場に到着!

 

 

 

 

 

 

土曜日のお昼に行きましたがキャンプしている方は少なめでした。

 

 

今回はマルちゃんの「青森津軽煮干しラーメン 激にぼ」にトッピングの具材も用意して、

 

 

「味噌大根」おにぎりも持参しました。

 

 

今回はキャンプ場で火が使えるのでお湯を沸かして作ります。

 

 

 

チャーシュー、味玉、メンマ、ネギをトッピングして頂きます!

 

 

 

 

スルスルっと手繰れる中細麺ですね、

スープもしっかり煮干しが香って良い感じです!

 

 

味噌のおにぎりも煮干しのスープに合いそうなので今回はこちらにして見ました。

 

 

ご馳走様でした!