こちらは一応、モデルグラフィックス誌で昔連載されていた、

「ガンダムセンチネル」に登場したザク、「MF-06F ZAKUⅡ」をモデルにしたもので、

随分前に1/100のスクラッチで作例版を作ろうとしていた物です。

 

他のパーツも作ったりしているのですが、昔ながらの手作業で作っている為、

各パーツのバランス調整などが凄く大変で、そのまま何年も経ってしまいましたが、

ちょっと引っ張り出して来て、眺めながら続きを作るかどうか悩み中です・・・

 

何とか完成させて成仏させてやりたい所ですが、中々大変そうです・・・

 

 

↑昔作ったプラモデルのHPです。

もう何年もプラモは作っていないので古い作品ばかりですが、

リンクを張って置きますので興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。