ケンタッキーフライドチキン とりの日パック

野菜サラダ

 

この日はリアルで丁度2月28日だったのですが、

28日と言えばケンタッキーさんの「とりの日」の日と言う事で、

久しぶりに「とりの日パック」を買って来てケンタッキー宅飲みにして見ました。

 

「とりの日パック」と言えば以前は1,000円で買えたと思っていたのですが、

2023年3月に1,100円に値上げ、さらに同年10月には1,150円まで値上げになってしまった様です。

 

ここの所の値上げでケンタッキーさんもすっかり高くなってしまいましたが。

その中でも「とりの日パック」はまだまだお得感がありますね。

 

今回は結構大き目なオリジナルチキンばかりだったのでラッキー!

レモンハイと一緒に頂きましたがやっぱり美味しかったです。