赤魚の煮付

豚とろ焼き

おつまみつぶ貝

 

この日は熱燗が飲みたくてスーパーで熱燗に合うお刺身を買ってこようと思っていたのですが突然の雨・・・

 

スーパーまでは行けそうになかったので、

代わりにセブンイレブンさんで熱燗に合いそうなおつまみを買って宅飲み晩酌する事に。

 

今回は多分初めて食べる「赤魚の煮付」に、お肉も食べたかったので「豚とろ焼き」、

お刺身の代わりに「おつまみつぶ貝」を買ってみる事に。

 

こう寒くなってくると熱燗が滲みますね~

おつまみもお酒に合っていて美味しく頂きました。

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

コンビニのおつまみなどはお高いのでいっぺんには食べずに、

カボチャとサラダは手を付けずに次の晩酌用に取って置きました。

 

--------------------------------------------------------------------------

 

青麺記のキッチン
http://cookpad.com/kitchen/12510533