オムハヤシライス

フライドチキン(お惣菜)

野菜サラダ

 

この日は父の検査結果を聴きに病院に行っていてお昼ご飯を食べそびれてしまったので、

「オムハヤシライス」を作って、お惣菜の「フライドチキン」と一緒に早めの宅飲み晩酌に。

 

最初は普通にオムライスにするつもりだったのですが、

ケチャップの量が足りなくて薄味になってしまったので、

レトルトのハヤシライスソースで「オムハヤシライス」にする事に。

 

ケチャップ控えめなのでハヤシソースとも良く合っていて美味しかったです。

 

それからオムライスと一緒に食べようと唐揚げを買おうと思っていたのですが、

「フライドチキン」の方がお安くてお肉も大きかったので今回はこちらを買って来ました。

 

ボリュームのあるお肉にパリパリに揚がった皮が香ばしくてこちらも美味しかったです。

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

青麺記のキッチン
http://cookpad.com/kitchen/12510533

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

父の病状は心臓に大動脈瘤が出来ていて結構良くないらしいのですが、

手術となるとかなり大掛かりな手術になりますし、歳も今年で86才と高齢で、

病院の先生曰く、年齢や体力を考えたら無理な手術をするよりも、

このまま安静にした方が長生き出来る可能性が高いと仰るので様子見となりました。