北海道男爵いもの肉じゃが

コクとうま味の切れてる厚焼き玉子

根菜たっぷりおからのサラダ

たんぱく質が摂れる鶏むね肉サラダ(食べませんでした)

 

この日はお昼ご飯も食べそびれて料理する時間も無かったので、

予め買って置いたセブンイレブンさんのお惣菜で宅飲み晩酌する事に。

 

「北海道男爵いもの肉じゃが」は出汁がしっかり薫る優しい味で、

ゴロゴロ大きめなジャガイモが沢山入っていて美味しかったです。

 

「コクとうま味の切れてる厚焼き玉子」は少し甘めな玉子焼きで、

こちらも出汁がほんのり香る感じで美味しく頂きました。

 

「根菜たっぷりおからのサラダ」はしっとりとしたおからに、

ゴボウや蓮根それにニンジンなどがたっぷり入っていて具沢山でした。

 

ちょっとおつまみが地味だったのでまたレトロフリークでゲームをしながら頂いたのですが、

ゲームの方はかなりグダグダになってしまいました・・・

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

青麺記のキッチン
http://cookpad.com/kitchen/12510533