この日は父の病院の付き添いで出掛けていたのですが、

寝不足だったためスクーターの運転は控えて、大事を取って自転車で出掛ける事に。

 

お天気が良かったので帰り道にあまり走った事のない道を通ったら、

スクーターだと見過ごしてしまいそうな発見があって中々楽しかったです。

 

 

 

折角なので地元の「合浦公園」にも久しぶりに寄ってみる事に。

平日でしたが散策を楽しんでいる方が結構いらっしゃいました。

 

 

 

 

公園内の海水浴場も海開きしている様で、

海の家やライフガードの小屋や監視の椅子なんかも設置されていましたが、

流石に海水浴をしている人もおらずにちょっと寂しい感じでした。

 

これから花火大会やねぶた祭なども控えていますし、

青森の夏はまだまだこれからな感じです。