焼き銀鮭

うずらベーコン

ひじき煮

野菜サラダ

 

この日はお昼のトッピング全部乗せのラーメンを食べて余りお腹が減っていなかったので、

夜は軽めに「焼き銀鮭」と「うずらベーコン」で宅飲み晩酌する事に。

 

「焼き銀鮭」は全部同じ価格の一切れ税抜き200円だったので、

一番大きな切り身を選んで買って来ました。

 

焼き立ての銀鮭を食べると白いご飯が欲しくなりますね~

今回はお酒のおつまみとして青森の地酒「作田」を合わせて美味しく頂きました。

 

それからいつも拝見させて頂いているYoutuberさんが「うずらベーコン」を食べていて、

簡単に作れそうだし美味しそうだったので作って頂いて見ました。

 

味付けに黒瀬のスパイスを使って、

お酒のおつまみにピッタリでこちらも美味しく頂きました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

青麺記のキッチン
http://cookpad.com/kitchen/12510533