ブログをご覧の皆様、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

ケアハウスでは、暑い夏を乗り切ろう!!ということで

皆さんに楽しんでいただけるイベントをご用意しましたルンルン

 

7月7日七夕七夕七夕の日は

ボランティアさんによる蕎麦打ち割り箸

今年は4年ぶりの開催!

 

  

 

やはり…打ち立て茹でたては違いますね!

そばをお代わりされる方もいて、とっても大好評でした照れ

ごちそうさまでした!

 

続いては・・・

鰻を食べに行ってきました。爆  笑爆  笑爆  笑

待っている間、ビール生ビールでかんぱ~いルンルン

 

 

 

 

御年88歳で初めて鰻を召し上がった方もいらっしゃいました

そのお味は・・・!?

とても美味しかったとご満悦でしたラブラブラブ

 

最後に、ひまわりドライブ車に行ってきました~

 

 

とても暑かったのでアイスクリームソフトクリームで涼みましたびっくり

 

  

みんないい笑顔ルンルン次のレクもお楽しみに~!