こんにちは!

今年は5月から暑い日晴れが続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。
わたしは令和5年度の決算処理も終え、一息ついているところです。照れ照れ照れ照れチュー

さて、先日野球プロ野球野球の観戦にマリンスタジアムへ行ってきました。車車車
やっぱり生での観戦はいいですねー!!!! 臨場感が違います。グッ
試合もロッテが無事勝利し、拍手家族みんながいい気分で家路につきました。足足足

私はロッテファンじゃありませんが(^-^;)www



昨年WBCがあってから子供たちが野球野球にはまり、次男が中学生となって野球部に入りました。爆  笑
練習もきついみたいでいつまで続くか分かりませんが、ずっと続けてくれるといいなぁと思ってます。おねがいおねがいおねがい

まとまりありませんが以上となります。ラブラブ