今年は高津団地の祭夏祭り祭が開催されることになりました!

日時は7月6日で、4年ぶりの開催となります。

美味しいメニューたこ焼きがたくさん出たり、豪華賞品コインたちが当たるかもしれない? ビンゴ大会も予定しています。

私たち包括支援センターも楽しい出し物を出させて頂く予定です。(内容は検討中)照れ

 

お祭り当日は商店街も賑やかな1日になると思います。

詳細が決まりましたら、案内させて頂きます。チュー 

ぜひ遊びに来てください!

 

また、センターの周辺でも桜桜が綺麗に咲いていました。

桜の木の下で眺めたり、写真を撮っている方も多く見受けられました。おねがい

 

 

高津・緑が丘地域包括支援センター