こんにちは(^_-)-☆

2階 ひまわりです。

 

2月16日 職員 考案のチョコフォンデュを作りました🎵

 

まずは工程を説明させて頂きます。

①     牛乳を温めて板チョコをこまかく砕きタッパーに入れて電子レンジでチンしてチョコを溶かしていきます。

②     その後、チョコと牛乳を混ぜていき、タッパーのチョコをカップに小分けにしていきます。

これで出来上がりです😝

フロアにチョコレートの甘い香りが漂ってきます(*^^*)

あとはこれにイチゴやバナナをつけて食べていきます。

(完成品を撮るの忘れてしまいました…😅想像でお願いします😢)

食べる前からこの笑顔☆いいですねぇ~!

さぁ、お待ちかねの喫食タイムです♪

 

皆さん、美味しそうに召し上がっていますね(^^)/

幸せそうな良い表情されてます!!

美味しいんですね!😍

皆様からとてもおいしいとの声をいただきました~。

大成功ですね!

 

次回もお楽しみに。