あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますお祝い

挨拶はここまでとしますあせる

 

今年は元旦早々日本列島は激震の年明けとなりました被災地の方の一日も早い復興を願わずにはいられませんね

また2日には羽田にて飛行機同士が衝突するという信じられないような事故が発生しましたえーんえーんえーん

今年はどうなってしまうのだろうと皆さんも不安に感じられたことだろうと思いますガーンガーンガーン

もちろん私も衝撃を覚えたまま勤務をする事となりました。

そんな私のフロアにも1月3日にインフルエンザとコロナが同時に発生するという大変な事態が発生してしまいました泣

その日より感染対応の激務が続いていましたが、しかしこのブログを作成している

1月17日に無事収束を迎える事が出来ていますニコニコニコニコニコニコ

 

ここまで新年早々に色々なことがあったのでこれからは辰年にかけて

龍のごとく上り調子になると信じてやみません龍

 

皆様にとっても今年が登り龍のごとく良い一年になる事を願って

改めて今年もよろしくお願い致します照れ照れ照れ