ご無沙汰しております。ユニット3階ですスター

街の中を歩いていると、クリスマスのツリーやイルミネーションが楽しめる時期になりましたねチューチューチュー

今年ももう少しで終わってしまいます・・・ポーンポーンポーン

 

ユニット3階では、少し早いですがクリスマスイベントを行いましたキラキラ

今回のケーキは有名な某洋菓子店のロールケーキを用意しました。イチゴ・みかん・生クリームを乗せいい感じにデコれたかなと笑

皆さんには、サンタの衣装を羽織って貰ったり帽子をかぶってもらい

良い笑顔をカメラに向けていました照れ照れ照れ

 

 

さてさて、来年も楽しんでもらえるようなイベントを沢山お届けできるよう頑張っていきますびっくりマーク