10月に入っても、日中の気温が高い日が多いですねびっくりマーク

朝晩の寒暖差があるので、体調管理が難しいところですが、皆さまご自愛くださいね照れ照れ照れ

 

さて、りんどうでは・・・

今月は、秋祭り開催ということもあり、

入居者様に秋を感じていただき、作る・参加する楽しみを持っていただこうと、展示品の制作に取り組みました爆  笑爆  笑爆  笑

   

みなさん、談笑しながら、協力し合って作業しています。

 

  

 

   

 

出来上がりがとっても楽しみですスター

 

展示期間は

10月14日(土)~11月13日(月)

はなみずき1階にて展示していますので、お時間ある方ぜひお越しください音譜