寒さが身に染みる風が吹いている今日この頃DASH!DASH!DASH!

みなさん体調はいかがでしょうゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

さて音譜

デイサービスは最近何やら雰囲気が違う様な・・・・えっえっえっ

 

まずは、嬉しい事に来て頂く利用者様が

メキメキ増えていますアップアップアップ

 

先日、11月に観測史上初の積雪の記録に沸いていますが雪雪の結晶

このブログの日付に、お休みの方がいなければ定員を増やして初めて

満員御礼となります懸賞。懸賞。懸賞。

笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがたや、ありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、対応する職員にも色々と変化がはてなマーク

地元や近しい方に声をかけて頂き、職員として働く方が増えていますグッド!グッド!グッド!

12月から新しい機能訓練指導員も配置しまして拍手

皆様の健康維持生活の充実に少しでもお役にたちたいと思いますマッチョマッチョマッチョ

 

 

 

今後も地域に根差したサービスを行いたいと思いますので合格

よろしくおねがいします挨拶挨拶挨拶

 

ラーメンLOVE判子きゅうりドコモ絵文字