8月27日(土)ユニット3階ベランダにて、葡萄狩りを行いましたブドウ


テントの骨組みに蔓を巻き、口笛

ムヒロットブドウという葡萄を下げ、葡萄狩りを楽しんで頂きました爆  笑

もちろん、その後は、召し上がりました合格

 

種なし葡萄のはずが、、、、笑い泣き 

 

上手に種を出し召し上がっていましたドキドキ

 

なのはな西側の窓際にある鉢植えのウランベータの葉が大きくなりましたビックリマーク

エレベーターホールにあった時は、1枚また1枚と葉が黄色くなり、落ちていましたが、

 

西日に当たり復活しましたガーン

 

皆さん、是非一度見に来てくださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ