解禁❣️ | ささ せいめいのブログ

ささ せいめいのブログ

移転致しました!
移転先:高城イオンの近くです。本当に隠れ屋サロンとなりました!
ゆったり、ほっこりしています。



 コロナの影響で不要不急で自粛制限があり
なかなか自由が出来なく…
この「でべそ」な私もよく我慢したなと、我ながら感心してます(笑笑)


 で、5月15日、幼稚園からの幼なじみと
近くの2人のたまり場に久々の再会❣️

「あ〜、いいよな〜❣️
あ〜、いいよな〜❣️」
と、2人でなにがいいのかよく分からないけど、パクつきながらぶつぶつつぶやいていましたニヤリ


 結婚、お客様多かったですよ。

どういう風にこれから先変わっていくのか分からないけど、人とのお付き合いって、とても大事なんだと思いますニコニコ