応援する山根千佳さん♡SOUP生放送♪日本海新聞コラム連載♪ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。

応援している☺️

「大相撲とアイドルとウルトラマン大好き」タレントの山根千佳さん。




こんばんは。千佳さんSOUP📺「お疲れ様でした☺️🎵」日本海新聞📰千佳さんコラム連載☺️Web記事で読みました🎵

(千佳さん☺️❤️SOUP衣装👗💎)◎

あいらしく

きれいピアスも

らべんだー

かわいいとても

にっとワンピース

ラベンダー(花言葉)優美

#山根千佳たまらん



山根千佳の今日も満員御礼!

「大の里関は新時代の主人公 間垣親方の引退相撲に感動」


あきらかに

いちだん(一段)強く

うまさ有り

えいよ(栄誉)賜盃を

おおのさと関

大相撲夏場所は、大の里関の強さにお手上げでした。実力で勝っています。あの体格で右を差す相撲を覚え、立ち合いの勢いに加えてうまさも出てきました。優勝が懸かった千秋楽の取組も落ち着いていました。角界新時代の「主人公」と言って差し支えないでしょう。この勢いで名古屋場所も大勝ちすれば、年内に大関の地位が見えてきます。


又強く

ことざくら関

れっき(歴)とし

かなり人気が

らいさん(礼賛)大関

琴櫻関はあと一歩でした。大の里との一番に敗れた後、悔しさがにじみ出ていて、大関としての自覚を感じました。それでも鳥取県民にとっては「琴櫻」のアナウンスを久々に聞けてうれしかったですね。私も場内で聞くことができました。グッズ売り場ではタオルが売り切れていて、人気が着実に高まっているのが分かります。優勝こそ逃したものの、安定して勝ち、大関の責任を見事に果たしているといえるでしょう。


しょうじん(精進)し

ちからを付けて

がんばって

つよい力士と

はくおうほう関

十両の伯桜鵬関は新型コロナ感染症による休場もありましたが、幕下と事実上の入れ替え戦となった天空海さんとの千秋楽で、さすがの集中力を見せました。伊勢ケ浜部屋に移り、かなり厳しい稽古を積んでいるようです。優勝経験のある力士がたくさんおり、互いに打ち解けてきたようなので、良いところを吸収できるはず。まだ20歳で左肩の手術から1年もたっていません。名古屋場所は昨年の活躍もあって、いいイメージがあるはずなので復活を待ちましょう。


いって観た

いしうら引退

思い入れ

いっしょの出身

さいかい(再会)千佳に

カズくんも観覧🎵千佳さんに会えたし😢🎵🎁👗❤️

とっとりの

ついては二人

とーくした

りょうこう(良好)鳥取

のぞみ観覧

新橋の鳥取県アンテナショップにて🏬「共に良き思い出ですね☺️🎵」

6月1日に行われた元幕内石浦の間垣親方の引退相撲に参加しました。鳥取県出身で53年ぶりに幕内力士となったとあって、思い入れがあります。2017年に鳥取中部地震の復興イベントでお会いしたのが最初でしたがとても優しい方です。


じもと(地元)のさ

もとづき名産

とっとりの

また絶品の

たんのう(堪能)ちゃんこ

カズも☺️白バラ牛乳🥛塩ちゃんこ🍲堪能😋

それにしてもこの日の両国国技館は「白バラ牛乳」「打吹公園だんご」「大風呂敷」「とうふちくわ」「すなば珈琲(コーヒー)」が販売されていて鳥取尽くし。「まるで地元じゃない!」となりました。「ちゃんこ石浦」の塩ちゃんこもとてもおいしかったです。トリピーもいましたよ。


まがきさん

がんらい(元来)小兵

きたいして

良き親方に

いくせい(育成)力士

 式典では娘さんからの手紙が感動的で寂しさもありました。初めて相撲甚句を披露した伯桜鵬は、20歳とは思えない渋い声! とても上手でした。間垣親方なら小兵力士をうまく育成するでしょうから、今からわくわくしています。



ゆっか立ち

つとめ頑張り

かくじつに

たしかにSOUPも

ちか地元にて

ユッカ(花言葉)立派


常想い

うぉーたーひやしんす

れっき(歴)とし

しあわせファンで

いい方千佳の

ウォーターヒヤシンス(花言葉)好意

7/13誕生花🌼


ちか充し

かっこうあざみが

じっさいに

ゆういぎ読んで

うれし視聴し

カッコウアザミ(花言葉)幸せを得る

今日は📰📺☺️🎵


明日も幸せに⭐️

大相撲名古屋場所前夜祭📺

TVer→明日12時から配信だとSNSでチェック😌

「明日視聴するの勿論楽しみ🎵」


こん(今)場所も

うれしいブログ

ふさわしい

くれおめが咲き

なおコメントし

クレオメ(花言葉)幸福

大相撲七月場所初日🔥

千佳さん☺️

「明日から又😊15日間宜しくです🎵」💌📓

ではでは。








花詠み短歌🌼

ブログコメントしました🥰