応援する山根千佳さん♡名古屋行って片男波部屋朝稽古ロケ♪今朝おはよう日本OA☆リアタイ視聴♪ | seimei3571のブログ

seimei3571のブログ

ブログの説明を入力します。































おはようございます。おはよう日本📺リアタイ視聴🎵感想コメント💌🌼

又ロケし

たんのう(堪能)ちゃんこ

まんぞく(満足)し

われもこう咲き

しわあせ名古屋

吾亦紅(花言葉)感謝

片男波部屋朝稽古ロケ☺️🎵

「改めて、良かったね千佳さん😊」😋🍲


所属力士4人→稽古!工夫して◎

玉鷲関、2人同時に相撲!!

土俵際での咄嗟の対応に役立つ◎


又全部

たまわし関は

しおちゃんこ

かき(夏季)鍋一番

さるびあが咲き

サルビア(花言葉)全て良し

「鉄人」玉鷲関→好きな食べ物「全部」

食べる事大好き😋

暑い程、熱い鍋を食べた方が体に1番良い🍲

塩ちゃんこ🍲→日本酒入れるのがポイント◎

※砂糖に頼らない甘味が

千佳さん😋

「優しい味がしますね🍲お塩の塩味と丁度良いバランスですね◎美味しいです😋」

玉鷲関→茶碗で5杯🍲美味しいので軽くいける😋

長く力士を続ける秘訣にこのちゃんこ鍋?

野菜たっぷりのちゃんこ鍋🍲1番大事◎


又上へ

たまわし関は

しっかりと

かみ(佳味)ちゃんこ鍋

さるびあが咲き

サルビア(花言葉)全て良し

千佳さん

名古屋場所に向けて意気込みを!

玉鷲関

星は勿論勝ち越し☆後、若手に負けたくない!又、大関・横綱と当たりたい!!」

千佳さんと玉鷲関

「ちゃんこしっかり食べて🍲😋頑張るだがやー‼️」


(千佳さん☺️❤️衣装👗)◎

ちかやはり

かわいい凄く

らべんだー

しあわせロケし

いしょう(衣装)映えてさ

ラベンダー(花言葉)優美

#山根千佳たまらん


大相撲名古屋場所前夜祭📺

午後☺️TVerで📺視聴🎵

感想ブログコメントします💌🌼

一旦ではでは。






花詠み短歌🌼

ブログコメントしました🥰