と言うことで。

 7月5日は。

 BTTF1でジェニファー役を演じた。クラウディア・ウェルズさんの誕生日。

 1966年生まれの女優さん。綺麗ですよね。


 と言うことで。本日は休日出勤。


ベロバイクさんのステムのネジをヤッチマッタらしい。ので。

 やっぱり。良い工具は違いますね。


 まずは。ステムのM4のネジに、3ミリのドリルで穴をあけ。


 エキストラクターで。

 何とか取り外し成功です。


 ドリルの作業は集中力MAXでしたね。


 エキストラクターから取り外すときは。

 こうなりました(笑)。


 お次はネジ山の修正。


 これまた。

 Snap - on さんのタップを使用。


 修正完了です。


 お次は。

 M4のネジを加工。


 純正品と同じ長さに。


 ナジ山を整えたまま。面取りしなくてもいいように。

 ゆっくり作業します。


 先端はこんな感じに。


 斜め加工。

 あとは細い先端をカットして、綺麗に削って。


 ナジ山のアタマもステムに収まるように加工しました。


 明日からは国スポの書類作成が待ってます。作業もたまってるので早出出勤かな。頑張ります。